お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

昨日のスケジュール。「掃除。運動。余暇。仕事少し」

9月13日土曜日
9:30 ウォーキング出発(運動)
  10:00開店の100円ショップに立ち寄り買い物。
  片道30分強かかるパン屋さんで朝昼兼用ご飯。
  帰り道、スーパーで買い物。
12:00帰宅(掃除)
  家全体の掃除機。
  リビング、玄関、階段の床の雑巾がけ
  キッチン、洗面所、トイレの床のジア拭き
  洗面所の鏡やボウル磨き
  トイレ、全体的に除菌
14:00食事とテレビ(余暇)
       豆苗とツナのトマトパスタ、フランスパン、
  クリームチーズとたらこを和えたディップ、
  ワイン、ビールをいただきながら、
  録画していた「凪のお暇」「これは経費で落ちません」「セミオトコ」鑑賞
17:00シャワー浴びて、明日の準備(仕事)
       羽生くんの公式練習と試合観戦のため、夜中に起きなくてはならないので、
  仕事は段取りだけ用意して、早々とお布団を敷いて寝ました。


日付変わりまして、
9月14日の朝です。
結局、全練習、全試合は観られなかったけど、羽生くんの雄姿はしっかりと見届けました。合間合間とはいえ、しっかり睡眠もとれたので朝から元気。


今日もタイムラインで作ったスケジュール帳を冷蔵庫に貼って、
一日を過ごします。
昨日やらなかった分、今日はちょっと持ち帰り仕事の時間が多め。


あとは夏物の靴を片付ける予定です。
ついでに何足か断捨離出来ればなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する