お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

黙々と掃除がしたい

父の病気の話しが続きますが、
いろいろと出来ることをしてきました。
セカンドオピニオンの申請がほぼほぼ終わり、
治療をするかしないかの2択まで来ました。
もう後はどっちに転がろうとも、その道でベストな方法を探していくのみです。
おろおろ悩んだり落ち込んでいるのは終わりにしようと思います。


仕事や娘の成人式やいろいろでキャパシティーをオーバーしていましたが、
目標が決まると動きやすくなるのは、お掃除計画表と同じですね。


今日は明日からの帰省の準備をしたら久々、掃除にとりかかろうと思います。
もう時間が時間なので大したことはできませんが。


とにかく掃除機をかけたい。
かけたくて仕方ありません。
帰省の準備して片付けを終えたら、掃除機かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する