お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

今日はお掃除します。

なんだかちょっと見た目がアレですが、実家に送るご飯作りました。
今、冷凍してあるので後で宅配所から送ります。
父の好きそうなものをセレクトです。


冷凍となると作るものにもいろいろ制限があって難しいなと思いました。


昨日は11時ぐらいまでパソコンを観たりして過ごし、
それから買い物にいって、お昼から夜の7時ぐらいまでかけて、
ビールやワインを飲みながらだらだらとこれらを作っていました。
なかなか楽しい時間でした。


今日の予定はお掃除。


父の病気がわかってからあまりまともにやっていなかったので、
少し丁寧に。


他にこれといった用事もないので、淡々とこなしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する