お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

明日の準備。お部屋はすっきりお片付け。

明日から再び帰省です。


前回の帰省から父の容態は特に変化なし・・・むしろ元気になっているような。


もちろん明るい展望はないのですが、少しでも元気な日が続いていてくれていることに感謝です。


今回は仕事も一日お休みして祝日を利用し、4泊5日と少し時間もとれるので、
散歩などにも連れ出せたらと考えています。


不思議でもなんでもないのかもしれませんが、
本屋に行ったら、病関連の本がやたら目につきました。


もしも一年後、この世にいないとしたら。
もしも一年後、この世にいないとしたら。
文響社


いろいろ目にした中で、この本を購入しました。
著者のいらっしゃる国立がんセンターのホームページは、父の病気を知るための情報をあますところなく提供してくれていました。
(だからこその絶望でしたが)


今はまだ少しずつ読み進めている最中。


自分のためにも良い本なのだと思います。



帰省の準備でお掃除は出来ませんが、
とりあえず部屋はキレイにお片付けしております。
あと、夫と娘がいろいろと使用しやすいように冷蔵庫の中を見やすく整理整頓。


父が元気なうちに帰れるのももうあと少しだと思うので、
今回はたくさん話しておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する