お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

ただいま帰りましたのビール

昨日の夜、介護帰省から戻りました。


父は前回の帰省のときとあまり変わらず。
ほっとしました。


でもゆるやかに悪くなっているのも感じます。


今回の帰省では、父の仕事関連の場所へ車で連れていってあげました。
仕事の話しをするときは本当に生き生きとしています。


こういう父を見てきたので、私も仕事が好きなのかもしれません。



写真は、空港からバスで帰ってきた二つ隣の駅のカフェ。
丁度娘がこの日はこの駅の塾に出張バイトだったので待ち合せて、
お疲れビールをしているところ。


自宅に戻るときちんと片付けてありました。


今日はたまった仕事をこなし中です。
帰省中のお掃除の話しはまた次回に。

×

非ログインユーザーとして返信する