お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

閑話休題「エンジェルナンバー」


仕事は無事にクライマックスまでたどり着くことができました!
ほっとしています。


しかし昨日は腹立たしいこともあり、2時ぐらいから目が覚めて、
結局ウダウダして眠れず、四時には起きてきました。


腹立たしいのは自分の実家のことなのですが、
一度ここに書きかけたけど、「小学生か!」みたいな内容になってしまったので、
取りやめました。


でも一度でも文章にしたおかげか、少しこだわる気持ちが消えた気もします。
・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、消えてないな(笑)。



少し前に「思考に気を付けて」のマザーテレサの言葉を書きました。


それで、書くのが少し恥ずかしいですが、
私がしいたけ占い以上に信じている、
「エンジェルナンバー」というものがあります・・・・。


今朝がた、一人もんもんと悩んでいる最中に、
突然メッセージの数字が飛び込んできて、気になって調べたら、
なんと「思考に気を付けて」だったのです!


ああ・・・ほんと、思考に気を付けて、自分・・・。
いつもこの他人(や家族)へのこだわりの沼に自らはまろうとするの、
もう辞めようよ。


今日のダメになりそうな一日を、
ぎりぎりのところでエンジェルナンバーに救われました涙。


エンジェルナンバーのすごいところは、
普段は忘れ切っているのに、突然数字が目の前に現れてきて、
「あ、エンジェルナンバーなのかな?」と思って調べたくなるというところなのです。


しいたけ占い他みたいにこちらからアクセスして知るのではなく、
向こうからアクセスしてくる。
まさにメッセージ。


スピリチュアル系のことは苦手な人もいると思うので、
自分でも人に話すときは「ネタ」みたいな感覚なのですが、
割とガチで信じてます(笑)。


父の家庭菜園の畑、どうなったかな。これは大根の芽が出たところ。
どのぐらい大きくなっているか気になるなあ。
きっと誰も行ってないと思うし、草もすごいことになってそう。
本当は来週、様子を見に帰るつもりだったんですけどね・・・・
いろいろあり、とりやめに ・・・・・・・・


おっと思考が冒頭へ戻ってしまいそう。


なんとか振り切って、今日はこれからお掃除します。

×

非ログインユーザーとして返信する