お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

のんびりもあと少し

昨日、久しぶりに本社から連絡がありました。
もうじき仕事が通常運転になるのですが、ただの通常運転ではなく、
なんというか今までの分を取り戻す!みたいなキチキチのツメツメな働き方になりそうで、いろいろ大丈夫かなと不安です。
まだ同じ職場の人たちにはその話しを言えないでいます。
働かない日々はそれなりに退屈だったみたいですが、
だからって、たくさん働きたいわけではないのですよね。


どうやってうまく話していこうか悩みます。
そしてこんな中ですが、やはり来週少しだけ実家へ帰省することにしました。
その帰省から戻ったらすぐに仕事も活発になっていくので、
ゆったり過ごせるのも、あと2~3日。

バルコニーでの酒浸りの日々もそろそろ終わりですなあ。
私の身体は金麦で出来てると思います(写真はフレシネですけど)。

×

非ログインユーザーとして返信する