お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

朝のカフェオレ、夜のビール

おはようございます。
今朝は雨が降っていません。湿度があるので爽やかとまではいきませんが、
割と心地よい風が吹いています。


外を見ていて、しばらく窓を拭いていないことに気付きました。
今日の掃除は窓拭きです。
あとは掃除機。


週末ですが、今日は持ち帰り仕事をやっつけたいので、
そこまでにとどめますが、
出来ることなら、床の雑巾がけ、冷蔵庫整理、玄関の床ブラシがけ、
洗面所とトイレの掃除と消毒をしたいところです。


せっかく雨が降っていないので、
カフェオレを入れて、バルコニーでゆっくり飲みたい。
夜は夜でお酒も飲みたい。
先日、読みかけの本をどこかでなくしてしまったので、
その本を買いに行きたい。
バルコニーのコンテナの中の草取りもしたい。
観葉植物の手入れもしたい。


チェックボックス付きのto do listを作って、
端から攻めていきたい気分ですが、


たぶん今週はかなりお疲れの週でしたので、
最優先事項(朝のカフェオレ、夜のビール)を軸に、過ごしたいと思います。


あ、これタイトルにいいな。


記録:腹筋30回のみ

×

非ログインユーザーとして返信する