お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

一日一断捨離

今日は仕事から帰ってから連休の予定を立てました。
明日休みの明後日仕事というカレンダー通りのスケジュールと、
更に天気予報を絡めて考えてみました。


出かけられないとなると断捨離しかありません。

ということで、一日一断捨離を目標に頑張ることにしました。


夢のリフォームがもしあるとしたら、もっと荷物を減らす必要があると思ったのです。
リフォームないとしても、荷物は少ないにこしたことはないのです。
誰しも、いつ死ぬとも限らないので。
あっぱれな整理状態で死ぬことが望みです。


※後半部分、削除しました。

×

非ログインユーザーとして返信する