お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

体調復帰。前世はサメ説。

前回の学んだ。 - お掃除します。から体調があまりよくない状態が続いていました。
一日を通して悪いわけではないのですけど、
突然フラフラしてくるので買い物に行くのも運転するのも怖い感じ。


血圧かな?と思い、新しい血圧計を購入しました。


フラフラしているときはやはり140ぐらいあってびっくり。


食事は薄味にしてみたり、野菜をたくさんとるようにしてみたりすることにしました。
また朝必ずOS1を少し飲んでから行動するようにしています。
熱中症は繰り返すので早目早目の用心です。


仕事はずっと暇で、ほとんどまともに働いていない状態だったのですが、
先週からまた普通に忙しくなりました。
用心しながら行動しているせいもあるかもしれませんが、突然体調は戻り血圧も正常値のままです。


なんだろう。怖い。働いていないと病気になっちゃうタイプなのかしら。
私だって、仕事はいつかは辞めたいですよ。


9月の三連休でまた帰省してこようかなと思っていたのですが、
ワクチン2回目が三連休あたりに来るのと、このコロナ状態でもうとても実家へは行けません。


畑の家なら人と接触することもほとんどなくて、自分的には一番安全。
疎開気分で帰りたいぐらいですが、帰省しておいて実家へ行かないというのも難しいのですよね。


写真は畑の家にいる間にお世話になるコメリ。
七月の写真は色とりどりの花の苗が鮮やか。


このコメリと隣接するスーパーが地元の人たちしか来ないからかいつもすいています。
とにかく人口密度が低いのですよね。


コロナが治まるまでここで暮らしたいぐらいです。
(いろんな方面に怒られそう)

×

非ログインユーザーとして返信する