お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

キャビネット設置。

新しいキャビネットを洗面所に設置しました。


さすが中古なだけあって早速馴染んでいます。


でもあちこちホコリがたまっていたので、使用前に歯ブラシを使って丁寧に汚れをとりました。



前の棚は粗大ごみに出します。
ガラス扉のついたキャビネットだったのですけど4~5年前に一部が壊れて、ガラス扉は全部撤去した中途半端な状態で使用していました。
使い勝手は悪くはなかったのですが、見た目はよくありません。
そのときから新しいキャビネットを探していました。出会った。 - お掃除します。
あまり根気のある方ではありませんが、今回は粘ったと思います。


今年の目標の「メンテナンス」の一つ急浮上「メンテナンス」 - お掃除します。
でもありました。


嬉しくて何度も眺めに行ってしまいます。うふふ~。

×

非ログインユーザーとして返信する