お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

しつこくてあきらめない気持ち。

以前購入した雑誌類(投資・畑関係多数)。たまってきたのでメルカリに出そうと思っていたのですが、今読み始めるとすごく面白い!


たぶん、投資も畑も知らない間に知識がすこーしは構築されてきたんでしょうね。
なんか理解できる!(こともある!)


いつまで経っても意味不明という気持ちしかなかったけど、
しつこくしがみついていれば自ずと近づいていけるのかもしれない。


3月のライオンの新刊に、

3月のライオン 16 (ヤングアニマルコミックス)
3月のライオン 16 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
Digital Ebook Purchas

「しつこくてあきらめない気持ちを、向いてるって言うんじゃないかな」っていうセリフが出てくるんですが、とてもいいなと思いました。


しつこくてあきらめないこと・・・がなかなか見つからないもんですけどね。
まあ、もういいか。
面白そうなことにちょろっと手を出して嫌ならとっとと辞めても許される年代ですもんね。



そんなこんなで、メルカリ行きはやめてもう一度読み直しを行いたいと思います。
今のところまだ全然楽しいです。投資も畑も。

×

非ログインユーザーとして返信する