お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

疲労回復のステーキは家族に内緒。

疲れている疲れているの連発ですが、やはり帰宅してクタクタ。


今日は帰りにスーパーに寄って、夫と娘の夕飯はお弁当。
明日の二人のお弁当はサンドイッチにするとして材料は揃えたので、
あとは夫に作ってもらいます。


私は、一人、ステーキを焼いて食べました。


もう今の疲労はステーキじゃないと太刀打ちできない感じなので。


これから速やかにステーキの気配を消すべく、キッチンの後片付けをします。
家族に気付かれる訳にはいきません。


ビールもワインも飲んでしまったので、
早めにシャワーを浴びて、即効横になるつもりです。


今日は結局何もできませんでした。
掃除ブログをやっている意味がありません。


明日はきっとステーキのおかげで活力が戻るはず。
またテンション高くやりたいと思います。


写真は夕飯のお弁当のお供に、冷凍していたスナップえんどうでおかか和え。
ただ、弁当買ってきただけじゃない。
やってやってる感を随所に出しておかねばならないのです。


今日の掃除は、
キッチンのステーキの気配消し。
除菌して消臭に努めたいと思います。


あとは明日の朝、元気に起きてこれたらあれこれ考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する