お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

閑話休題⑥なぜか4.5連休キターーーーーー

明日明後日と仕事の予定でしたが、台風の影響などありお休みになりました。


明日は少しだけ出社しますが、いつもより遅くの出勤で、更に午前中で終わりです。


それでいろいろあって、最終的に4.5連休。火曜日までお休みです。


今からこの4.5連休の計画を立てます。


まずは休みとはいえ、相変わらずの持ち帰り仕事がありますので、
それをうまく分散します。


お掃除に関しては、キッチンの換気扇を無性に掃除したい。
今、思ったのはそんなところです。


きっと、いろいろ計画を立てていたらあれこれ浮かんでくると思いますが。


それもひとまず、
まずは今はお酒を飲みながら、日々のこれまでの労働の疲れを癒しています。


そして、ちょっと酔っぱらっているせいか、
お掃除ブログを始めて以来、いろいろ計画的にうまくいくようになったなあなんて思いながら飲んでいます。


なんだかあの場所汚いなあ~と思ったところを、少しずつ解決するように綺麗にし始めているのですが、
同じように、放置してきたいろいろな問題点も時を同じくして解決への道を進み始めています。


そのことについては、またゆっくり書いていきたいと思います。


ともかく4.5連休の計画です!

×

非ログインユーザーとして返信する