お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

息抜き🍺

先週の木曜日、夫が夕方から心療内科の受診日だったので娘と息抜きにご飯を食べに行きました。


たまに行く、ゆーみんがお気に入りというイタリアン(たくさんある中の一つでしょうが)。
何を食べてもおいしいお店です。
ここは、娘との息抜きでは一番使用頻度が高いです。


それで今日は、私は仕事の終わりにちょっと所用でバスに乗って近場のデパートまで行っていたのですがそこに娘が丁度タイミングよく戻ってきたので二人でまたもや息抜きとばかりに駅近の居酒屋でビールと焼き鳥と相成りました。


今は毎晩夫が夕飯を作っているので、一応、「少し遅くなります」とだけラインを入れたら、カレーを作っているとの返信。


こうなると帰宅後に食べないわけにも行かないので、まじで焼き鳥1、2本でおしまい( ;∀;)。
焦って帰って、ちゃんとカレーも食べました。


しかしこの娘との息抜きなくして家族運営は成り立たなかったなと思います。

今日の娘は、先日行きそびれてしまった寄席へ行った帰りでした。


なかなかソロ活出来ない私にかわって、娘がバリバリソロ活中です。


早く、彼氏ができますように( ;∀;)。

×

非ログインユーザーとして返信する