お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

空中庭園


今日はたまりにたまっている持ち帰り仕事を朝から頑張ってました。


パソコン仕事はとにかく疲れる。
ときどきバルコニーに出て、ふーっと息を吐いては、またパソコン前へ。


15時でもうダウン。


残りは明日やるとして、ビールを持って外で飲んでおります。


写真ではわかり辛いですが、空の遠くの方がちょっとオレンジで綺麗。


もう二十年以上住んでいるのに、未だにバルコニーへ出て歩きまわると、
空中に浮かんでいるようで、フワフワした気持ちになります。


高いところは恐怖と楽しみと両方。



土曜日でしたが、早目に眠って明日の朝も早起きからの仕事の予定。
今週末実家に帰るので、今週は普通より忙しいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する