お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

いろいろ悲しいときの魂の救済は・・。

今はちょっと書きたくない悲しいことがありました。


そして今は書ける悲しいことは、羽生結弦くんがオリンピック台落ちのことです。
書ける悲しさは大した悲しさではないのです。
なんでかというと、何しろ羽生くんの夢だった4Aが認定されたんですもの!


でもそれより何より、ショートのときもそうでしたが、こけたこともすぐに忘れてしまうぐらい素敵すぎる演技。
点数が出て初めて「あ、そうかこけたのか」と思い出すぐらい。


羽生くんを観ているだけで幸せです。ありがとう!



娘の部屋の本棚。


今日は娘はこの雪の中をグランピングに出かけております。
それで私は娘の部屋のこたつでのんびり過ごしているところです。


今日から三連休。何しようかな。
娘がいないとなるとなかなかスケジュールが決まりません。


いつもの週末掃除は日曜日ですが、
断捨離含めた片付けを行おうかな。


冒頭で書いたとおり悲しいことがあったので、
お掃除で魂の救済をしようかと・・・。
過去の経験からいってもかなりの効能ありますので。

×

非ログインユーザーとして返信する