お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

今日はお掃除のために一日使う。

実家の別荘には大きな梅の木があり満開。
その隣にあるしだれ梅も綺麗に花が咲いていました。


こちらに戻った日は近所の梅はまだ3分咲きぐらいでしたが、
先週、気温が高くなった日が二日続いたら花が開くのが一気に加速。


仕事帰りに通る公園の脇が素敵な梅林で、
しばらくぼーっと眺めていました。
こういう時間が楽しい年齢になってきたんですね。



帰省から戻って、仕事がたまりにたまりまくっており、
水曜木曜と夕飯も作らず(お弁当購入)仕事していました。
金曜は娘がパスタを作ってくれたので、赤ワイン飲みつつ
帰省中に録画してもらっていたドラマ三昧。
昨日は会議で一日出かけていました。


今日も持ち帰りの仕事もあるのですが急ぎではないので、
それはまた明日から頑張るとして、今日はとにかくお掃除です。


しばらく全然掃除していなかったので、今、猛烈にお掃除がしたいです。
食事は今日も娘と夫に任せ、私の今日の一日は掃除に捧げようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する