お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

些末なお掃除でも掃除は掃除。

昨日、洗面ボウルを磨き終えた写真と、この写真を載せようと思っていたのに、
なぜかアップロードできなくて。


昨日はほんの少し掃除もして、お酒もいつもより少量で抑えられ、夕飯もダイエット飯で我慢できた気分の良さから、夕方から外に出てウイスキーソーダを飲んでいました(結局飲んでる)。


窓灯りが綺麗でいつまでもぼーっと眺めていられます。


磨いた後の洗面ボウル。朝起きたとき、やはり気分が良い感じでした。
この気持ちを忘れないように!


少しでいいのよ。少しだけでも気持ち良くなれるのだから。


ということで今日は先ほどリビングとキッチンの床をフローリングワイパーで拭き掃除。
ついでにあちこち片付けながら。


久しぶりにお香も炊いて、今、睡眠導入のウイスキーソーダ飲んでいるところです。


本当は、ちょっと持ち帰りの仕事したいのですが、
お酒飲んじゃったら、やはり仕事は出来ないのです。
明日の朝起きて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する