お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

お片付けに悪いことなし

今日のメインの仕事はミーティングだけでしたので、
終了次第、社員には退社してもらいました。


私の仕事は一人の方が捗るのです。


そして私もサクサク仕事を終わらせ、今日はいつもより早い時間で帰宅しました



今朝はバタバタしていて部屋が散らかったままで出勤してしまったので、
まずは部屋の片付けをしました。


収めるところに収める。


大した労力でもないのに、それだけでこんなに気持ちが安定する。


本当に「お片付け」に悪いことは1ミリもありません。



その後は雑な夕飯を作り(今日は娘が夕飯いらないので、どうでも良い)、
ゆっくりお風呂につかり、


更に部屋を整えて今日の掃除は終了。


今はウイスキーソーダを飲みつつ、フィギュアスケートの世界ジュニア選手権を観覧中です。

×

非ログインユーザーとして返信する