お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

クリスマスのお買い物。

今日は毎月恒例の一か月の中で一番忙しい日でした。
いつもは月末ですが、今月はもう少しでお休みに入るので前倒しです。


相変わらずゆうべはまともに眠れませんでした(この日はいつもこう)。
ものすごい寝不足の中、いつもより30分早く出勤。


朝からテンション上げまくりで頑張り、きちんと成果を果たしました。
今日はなかなかいい仕事したなーという気分です。


しかし帰り道はもうヘトヘトで、家に着いたらしばらく立ち上がれませんでした。
でも今日は娘がクリスマスデートで不在なので、その間に娘のクリスマスプレゼントを買いに行かなくてはなりません。
もっと早くにAmazonとかで頼んでいれば良かったのにすっかり忘れていたのです。


ものすごくしんどいなか頑張って出かけましたが、
なかなか良いプレゼントを選ぶことが出来て、こうなるととっても気持ちが高揚します。


自分のための買い物は、いつも安いものばかり。
なのに娘には良いものをと思ってしまうんですよね。


喜んでくれるかな。


誰かのために買う買い物で、こんなに惜しみなく嬉しいのは娘のためぐらい。


それで本日は満足気分でついつい白ワイン飲んでいるところです。



明日は本社からマネージャーがやってきて今後の話しをすることになりました。
でも、いろいろ考えたけど、私は今の会社は退職して新しい会社でやっていくことにしました。


まだ新会社からお誘いはないですけどね(笑)。
まあ、いろいろ裏で情報をやりとりしていて、たぶん新会社の方はそうしてほしいようだという情報を得ています。
正直、正社員でなくなるというのはちょっと心許ない気持ちもあるのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する