お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

悩みましたが帰省です。

自宅へ籠るべきと思い悩みましたが帰省しました。


母には会わず、駅から直接別荘です。


今は駅前のスタバで電車待ち中。

2時間〜3時間に一本あるかないか。

不便な場所です。


母は骨折はまだ完治しておらずいろいろ不便。

頼りの兄は脳血腫で入院。


母に会わずの帰省は意味ないので帰ってくる必要ないと言われたけど、

とりあえずこっちにいれば何かあったら便利だろうということとしました。


vegetable gardenはイノシシに荒らされてすごいみたい。


冬の間は何も植える予定はないので、寒おこしなるものをやってみようと勉強中(写真)です。

×

非ログインユーザーとして返信する