お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

harvest

昨夜遅くに帰省しました。

まずは実家に行き一晩過ごしてから、今朝早くに父の別荘へ。


とにかく早く行きたくて楽しみで楽しみで仕方ない。


こんなことを思うのはこの場所ぐらいかも。正直実家に帰るのはちょっと面倒な気持ちもあるので。


サツマイモは無事でしたが、小松菜その他をイノシシ(推定)にやられてしまいました。



しかし前回蒔いた大根は無事。

葉っぱも綺麗。

穴あきマルチのおかげとしたらすごい。



娘が撮ってくれていた写真。


一日菜園で過ごして、温泉に入って、白ワイン飲みながら地物のお魚食べて。

なんだか幸せ。


ちょいちょい仕事のことで連絡ありで落ち着かないけど、まあまあ気楽で楽しいお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する