お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

go to my vegetable garden


今日は月末で仕事はすごく忙しかったのですが、いろいろ用心していたこともあり、とてもうまくいきました。

しかし最後の最後に私がしょうもないミスを、、、。


なんだかここのところ、うっかり系のミスを頻発させてます。



はあ。



さあ、気持ち切り替えて帰省です。


今回は五月に植えたさつまいもを収穫予定。

そのあとにタマネギの苗を植えてみようかなとか計画中です。


でも何よりまだまだ整備途上の菜園を一歩ずつ綺麗にしていこう。


こんな秋深まっても、まだ草は猛々しく生えているのかな。


写真は空港で。娘の足が写ってる。




しかしほんとすごい人です。


あの、ガラッガラの時があったなんて嘘みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する