お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

ぶらり一人飯

木曜日の午後から出張でした。
到着する時間が遅かったので、ご挨拶だけのつもりでしたが忙しそうだったので少しお手伝いを。
退社してからホテルへ。
ホテルに入ってしまえば実質何もすることがなく暇だったので、
付近を散策しました。
夕飯をあれこれ考えて、「あ、そうじゃん。ここはこれじゃん」ということで、


ちなみにこの日のお昼ご飯。

出張手当が吹き飛びそうな勢いで、いろいろおいしくいただいています。


ホテルもけっこう快適。持ち帰りの仕事をするのに丁度良い大きさの机。


今朝はホテルにお迎えの方が来てくれて、一緒に職場へ行きました。
いろいろ問題点みたいなものもあったので、帰りに責任者の方に提案してみたんですが、
あれこれ言い訳めいたことを言われ、全部却下でした。


まあ、気持ちはわかる。自分のテリトリーに入ってきたよそ者にいろいろ言われるの私も嫌いです。でも参考意見は後からこっそり取り入れたりしますけどね(^^;。


夕方、少しのんびりしていたら帰りの電車がすっかり遅くなって帰宅も遅くなりました。
たったの一泊二日なのにものすごく帰りたかった。
でもまた月曜朝から頑張って行ってきます。
次は一週間滞在。おいしいお店をこちらの方にいくつか教えてもらったので、
制覇しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する