お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

FaOI静岡、行ってきました。

前記事の職場悩みに関しては、リアルな人物登場ですので万が一を考えて削除いたしました。読んでいただいた方、ありがとうございました。すっきりしました。



さて、今日は久しぶりに新幹線に乗って静岡までアイスショーを観に言ってきました。

fFaOIでは、ショートサイド、ロングサイドとあるのですがだいたいショートサイドが一番良いのですよね。それで今回、初めて!ショートサイドになったのですよ。


なのになのになぜに静岡エコパアリーナはショートサイドとリンクの間が広いのでしょうか・・・。一番前なのにロングサイドのときよりスケーターが遠すぎました。


正直言って、前回の幕張のときのロングサイド端っこのときの方がスケーターがよく見えた感じです。


それでもさすがに羽生くん。幸せな時間をいただくことができました。


今回の付近のお席の方たちともいろいろお話ししましたが、みなさま普通にFaOI全公演制覇です。一つの場所で3日講演なのでみなさま旅費は宿泊費込みだし、そもそもチケットめちゃ高いですよ。
外見は普通のおばさんたちなんですけどね~(失礼)。どうしてそんなにお金あるのか。
本当に羨ましいです。


それでも今回思いました。
やはりお金って使うことも考えないとダメですよね。私は出来るだけ使わないように(食費を除く)と考えるタイプなんですけど、それではただ使わないで終わるだけ。
自分を楽しめさせるためには、多少無理しても使っていいのかなと思いました。


今までは、普段は節約で「ここぞ」と言うときだけバーンと使うというのが好きだったんですけど、「ここぞ」のために自分を抑え過ぎていた気がしました。


ともかく幸せな時間を過ごせました。
羽生くん、ありがとう。でも羽生くんファンの間ではよく言われていることですが、
幻みたいに今はもうあまり記憶がありません。
なんかキラキラしたものが通り過ぎていきました。
やっぱりあなたは妖精ですよ~(キモ発言、お許しください)。

×

非ログインユーザーとして返信する