お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

週末の試合に備えて。

今週はいよいよグランプリファイナルです。
羽生くんも昨日、現地入りしました。
今晩は公式練習です。ここから日曜まで、ずっと落ち着かない日々でしょう。


いつものように、タイムスケジュールを作りました。
テレビの時間、仕事の時間を軸にして、
合間にちょこちょこ「掃除」だの「食事」だの書き込みます。


これさえできれば、あとは安心して一日を過ごせるのです。


例えば今日は20:00から公式練習をライブストリーミングで観る予定なのですが、
それまでの予定として、
①夕飯作り
②明日のお弁当の下準備
③キッチンの掃除(シンク磨き+床をフローリングワイパーで拭く)
④ブログ←今ここ(今朝、書けなかったので)
⑤リビング、洗面所、トイレの床をフローリングワイパーで拭く
⑥お風呂
⑦洗濯物干し


今のところ予定通りですので、このまま突き進みます。

×

非ログインユーザーとして返信する