お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

うなぎを贈ったので少し落ち着きました。

思い切って父と母と兄家族その他へうなぎを送りました。(少し前の記事に詳細あり)


おかげで我が家はもやしばかり食べる羽目に。


いえ、もやしはチープな割にビタミン豊富で嫌いではないです。



今日、無事に父がうなぎを食べることが出来たそうです。


私に気を使ってかもしれませんが、
「珍しくたくさん食べたよ」というラインが来ました。


来週末にまた帰省ですが、そのときにはもうどれだけ普通に食べられるのかわからないので、今すぐに食べさせたかったわけで、その思いは伝わったようです。



予定より早めに帰ろうかと画策したりしていましたし、
来週末ではもう遅いのではないかなどと考えると、
今のこの一日一日も不安定で毎日フワフワした感じなのですが、


もう「この日に帰るから」(例え遅かったとしても)と通達したら案外すっきりしました。


実際、仕事の段取り的にそれしかないのです。


申し訳ない気持ちもありますが、うなぎで全ては解決させてもらった気持ちです。


明日はお天気が悪そうなので、
まずは仕事優先で。そのあといつもの週末2時間コースのお掃除です。

×

非ログインユーザーとして返信する