お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

朝時間の使い方。

今日、帰宅した家の写真。


外の日差しも綺麗で、思わず見惚れてしまいました。


お掃除ブログを始めるまでは、テーブルにはパソコンが出ていたり、
ソファに脱いだ衣類が乗っかってたりしてましたが、
今は帰宅すると、こざっぱりした感じ。気持ち良いです。


時間の使い方でいろいろ考えましたが、
朝はやはり片付けに徹するのが良いと思いました。


片付けと玄関掃除。
これぐらいで辞めておくことにしました。
片付けで10分。玄関掃除で10分。
丁度良い感じです。


基本的には、
四時~四時半起床。
カフェオレを飲みながらのブログ巡り。
からの朝ごはんとお弁当作り。


自分の仕事の準備。


残った二十分で、片付けと掃除です。


6時15分に家を出るので、
5時55分にタイマーを鳴らしてから掃除開始です。


さて明日は土曜日。
きちんとお掃除したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する