お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

夏のお片付け。

九月の頭にサンダルを片付け、
九月の終わりに扇風機を片付けました。


本日は夏のお片付け三回目で蚊取り線香立ての片付けの予定でしたが、
十月なのに、異様に暑くて蚊も元気。


O型のお酒好きなせいか、蚊にとても刺されやすいので、
現在蚊取り線香を炊いています。


まだもうしばらく使用することになるかもしれないので、
お片付けはいったん取りやめです。



今日は午前中は娘の買い物(彼氏の誕生日プレゼント)に付き合い、
午後からは美容院。
それから職場へ行き、ちょっと残っていた仕事その他雑用を片付け、
先ほど帰宅しました。


上記のことは本当はこの土日に分けてする予定だったのですが、
スケジュールを作っているときに、
今日全部やっちゃえ!と思い立って、朝から頑張って動きました。


とりあえず全部終わって良かった。


お掃除は出来ませんでしたが、明日はヨガレッスンが入っている以外、
何もないので一日ゆっくりのんびりと、
音楽でも聴きながらお掃除したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する