お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

趣味は「お掃除」と言い切ってみる

階段の電気のカサ?というのか、カバーというのか、
汚れがたまっていましたので取り外してお掃除しました。

キッチンからの油汚れが原因で、拭くだけでは落ちなくなっていたので、
クレンザーで磨く感じに洗浄です。


美しくなりました。
部屋も明るくなったようです。



この秋は、車の車検、娘の学費(半期に一度)、大きな法事と、
トータルで100万円位のお金が一気に消え去ります。


コツコツ貯めても、ざーっと持っていかれてしまう。


何か趣味を持ちたいと思うけど、
今は息するだけでもお金がかかる気がして、
身を潜めているばかりの毎日です。


お掃除をして暇潰しです。

×

非ログインユーザーとして返信する