お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

妄想カレー屋🍛②

ネットで無料姓名判断をしてみました。


そうしたら私は特に問題がないにも関わらず不幸がる性質があるようです。
いや、けっこういろいろあってるやんと思うんですけど。


ただ、夫や娘、実家の両親なども次々と観ているとすごくハマる部分があって。


特に58歳で孤独死した義弟なんかは「まさに!」と言いたくなる感じもあったし、
知り合いで資産家に嫁いだものの、義両親、子供のことでかなり苦労した知人、
晩婚ながら幸せになった友人、更には羽生くんのことまでも勝手に調べてみたらみんななんだかんだ「まさに!」な鑑定結果でして。


姓名判断恐るべしと思うと同時に、不満ばかりを感じるのはちょっと控えようと思いました。


ピクルスを間違えて下に盛りつけたため、ご飯とカレーの位置が逆になっての撮影となってしまいました。


妄想カレー屋は20代の頃からずっと考えてきたことです。
カレーの味も店のコンセプトもインテリアも全部ばっちり決まっています。


ところがですね。肝心のカレーの味が思うように出来ないのです。
60歳まであと三年。理想のカレーに近づけるでしょうか。



※もちろん「妄想」カレー屋ですので、100%妄想です。そんなお金ありません。


洗面所の窓の外。木の伐採があり残念に思っていましたが陽射しはかなり入るようになりました。
小さい窓ですが、不思議な青色が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する