お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

掃除に妄想を取り入れてみる。羽生くん応援中!

羽生結弦選手のファンです。


これは正しいアラフィフの姿だと思います。


デーマオショーヲタたちのツイッターやブログを見ながら辛い思いをしています。
常にアンチと戦っています。


でもゆづはそれ以上の幸せを私たちファンに与えてくれています。


アンチたちがひとつゆづの悪口を言うとき、
ゆづには10000000000・・・・・の応援メッセージが届きます。ざまーみろなのです。


それはともかく、
私は掃除をするうえで、ときどき心の中にゆづを登場させています。


設定は「ゆづが我が家に遊びに来る」。


ゆづが遊びに来るとなると表面的な掃除ではダメなのです。
なぜなら彼は喘息持ちだからです。


ソファや棚の後ろにホコリがたまっていたら、ゆづの喘息を誘発してしまう可能性があります。


ゆづに我が家でくつろいでもらうためにも、
普段はなかなか手付かずになってしまう家具の後ろを掃除しながら、
「ゆづは、喘息持ちだから~♡」と思いながら掃除するのは、
なかなか甘い時間です。


掃除しながら甘い気持ちになれる・・・・・。
さすがゆづなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する