お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

何もない

三連休最終日に長い時間かけてお掃除したので、そのことを書こうと思っていましたが、
その後娘と大ゲンカをしまして、まだ継続中のため、とてもそんな気分でありません。


ほんの少し前まではこういうことがあると、娘がこの世の終わりのような顔をして、
「ごめんなさい」と泣きながら謝ってきたものですが段々自我が強化されてきた模様です。



お酒を辞めたら、途端にすることがない夜です。
これまではお酒を飲んで、娘と話して、瞬く間に夜は終わっていましたが、
お酒を飲まずに娘とも話さないとなんだか時間が過ぎません。
18時15分って、お布団に入るにはあまりに早いですよね?


なんにしろいつか娘もいなくなるわけだし(結婚したらの話し)、
そのあと一体どんな風に時間を過ごすんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する