お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

お試し「オイシックス」


今日は月の中で一番忙しい日でした。
そもそも月末は事務処理もあり忙しいのですが、
それ以外にも仕事内容でだいたいこの日はとてつもなく忙しくなります。


おまけに緊張しているので、夜は度々目が覚めて朝はどうにも出発時間まで待てなくて通常より1時間ぐらい早く出勤してしまいます。


しかしそのかいあって今日は随分順調にいったと思います。
一番心配していた業務が終わったときはまだ仕事中にも関わらず魂が抜けてしまっていました。


とにかく疲れた。
事務処理もなかなか終わらず、今日は11時間ぐらい働いたかも・・(残業代は出ません)。


そうして、ヘロヘロのクタクタで帰宅したらおいしい料理が出来ていました。


オイシックスのお試しセットを申し込んでいたのが丁度昨日届いていたのです。


5日分の材料が2人前で3300円とかなりお得。


管理栄養士が立てた献立で、詳しいレシピがついています。
原材料はさすがのオイシックスなので厳選されたものとなり、
また、材料分でカットされたり小分けにされたりしているので普段はわざわざ買わないような野菜を使用できるのもありがたい。


丁度料理の勉強になるからと娘に五日分を託しまして、今日がその一日目です。


材料は二人分なので、私と娘は半分こ

冒頭写真は夫の分です。こちらが私たちの。


鶏肉半分で物足らず・・・・・でしたが、カボッコリーとかいう珍しい野菜も食べられて楽しい夕飯でした。


ワイン飲みたいなあと思いましたが、平日なので我慢です。


明日はガパオライスだそうです。
疲れて帰ってきてご飯あるのって、ほんとう幸せ。

×

非ログインユーザーとして返信する