お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

病院続き。でも元気。

先日の健康診断の結果で血液検査は問題なかったのですが、
心臓に少し不安があるということで精密検査を言われました。


心臓なので「怖い!」と思い、早速予約を入れて今日少しだけ仕事を早めに上がらせてもらい検査に行ってきました。


所感としては問題ないという感じでしたが、念のため心臓の超音波検査を受けることになりました。


今週末は大腸がん検診の結果を聞きに検診を受けた病院に行きます。
そして来週はいよいよ抜歯。
その次の次の週がこの超音波検査で、1月半ばは胃カメラです。


「メンテナンス」を掲げただけあって、病院通い続いてます・・・・・・。


そんな中、今日は仕事でも大トラブルがありました。


今日は本当はかなり緩やかな日で、午前中は来たばっかりのパートさんに休憩に入ってもらったほどです。
なので余裕で帰れると思っていたのですが、ギリギリまで仕事が終わらず、
病院まで走って行きました。
あー疲れた。


写真は昨日のオイシックス。

二日目にして、ちょっと映えご飯に飽きたのもあり、
今日は娘も外で勉強していて帰宅が遅くなったのもありで、
ジャンクにケンタッキーを食べました。
ついでにお酒も飲んでしまいました。


心臓のことは言われましたが、血液検査の数値は良く、血圧なども良いので、
「こんなにお酒飲んでるのに」と、夫も娘も納得できないようです。


しかしお酒を飲まないと確かに翌朝の体調が違います。
飲んでも元気なのですが、飲まないともっとクリアというか、
身体に負担がない感じがするのです。


なので明日は飲みません。


明後日は飲みます!(金曜だから)。

×

非ログインユーザーとして返信する