お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

行けるうちに行っておこう。

先週、娘とソラマチへ行ったら「たまひで」がありました。


人形町で食べられなくて悔しい思いをしていたのでリベンジ叶いました。


おいしくて、満足。


老舗のお店がこのようなところに出店しているものなんですねえ。
とりあえず食べられたのは満足ですが、やはり本店で食べてみたい。



先週は神楽坂の紀の膳閉店がネットニュースになっていて衝撃でした。


9月の末に飯田橋に行ったときに数年ぶりに訪れたら、
10月末まで改装中の貼り紙がしてあってがっかりしたんですけど、
もっとがっかりなことになってしまいました。


行きたいなあと思ったときには行ってないと、いつか行こうと思っていたらもう遅いということがなんだか最近多い気がします。


クロワッサン 2022年10月25日号 No.1079 [東京 新名所!] [雑誌]
クロワッサン 2022年10月25日号 No.1079 [東京 新名所!] [雑誌]
マガジンハウス
Digital Ebook Purchas

投資系以外の雑誌で購入することがあるとしたら、いつもクロワッサンだな。



夏の間は暑くてあまり外に出たくなかったけど、
ようやくお出かけしたい気持ちになってきました。

















×

非ログインユーザーとして返信する