お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

全日本フィギュアのチケット求む!

今日発表があった全日本フィギュアのチケットですが、
残念ながら落選でした。


アイスクリスタルの方でも落選し(メダリストオンアイスは当選)、
これはき、き、厳しい・・・・と思っていましたが、
でも第三希望ぐらいは通るのではないかと甘い見通しでした。


慌ててツイッターを漁っていますが、
今までROM専(今はそんな言い方しないのかな?)で、
あまりツイッター活動を熱心にやっていなかったので、
今更「チケット求む」などとつぶやいたところで、フォロワーがほとんどいないのに、
誰かの目にふれるチャンスは皆無です。


とりあえず「交換チケット希望」の方などに、「交換するチケットはありませんが、万が一余剰チケットがありましたら・・・」などとDMを送っては、
「申し訳ありません」とお断りされている状態です。


ツイッターも「外れた!」の声多しです。


もう、フィギュアを習って自分が全日本に出た方が早いのでは・・・・。
今年は無理だけど・・・来年、ブロック大会から・・


自分で書いてて笑えてきますが。



あるいは、製氷の資格(あるのかしらない)をとるとか。


フラワーガールに紛れ込むという案もあるのですが、
今年は花束などの投げ込み禁止なので、フラワーガールもいないのかもしれない。


とにかくがっかりし過ぎて、
今日は何もする気になれません( ;∀;)


正攻法で試合を見られる可能性があるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する