お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

リフレッシュならず。

日曜日のお掃除の途中でやはり気になって、前日に作ったビーフカレーにいろいろと手を加えてみました。
前日は酔っぱらっていたこともあり、何が失敗・・・というか、自分の思った味にならなかったのかもよくわからず。


でも改めて食べてみて、「ああ、なるほど」と思う点が見つかり、
また次回改めて挑戦してみようと思いました。


手前のココットは大根と人参と胡瓜のピクルス。こちらはおいしく出来ました。


誰得でもない、失敗したカレー作りの経過を4コマで(^^;。

三連休は初日の病院以外、引きこもりとなりまして、
終わってみれば「やっぱり一日ぐらい、イベント的にどこか出かければ良かった」という悔いが残りました。
病院も行くことが出来て、持ち帰りの仕事もかなり進んで、掃除も頑張れた!と最終日には思ったのですけど、
その悔いは休み明けに仕事に行くときに分かるのです。
清々しい感じはありますが、リフレッシュ感がないのです。
せっかくの三連休に家事と仕事やって終わったか・・という。


結局、ルーティンではリフレッシュできないということでしょうか。


仕方ない。今後に生かしましょう。イベント(お出かけ)計画はいつもメモして蓄えておかなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する