お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

一回、休憩

もう無理・・・・というぐらいクタクタです。


まず仕事が一年で一番忙しい日でした。
前日から準備で、かなりバタバタ。体力も使いましたが、
試行錯誤で疲弊しました。


なのに昨日は羽生結弦プログラムコンサートに行っていて、
帰宅が23時でした。


また、クリスマスを我が家で過ごしてくれた娘の彼氏に、
娘か゛「距離を置きたい」と申し出ました。もうほとんど修復不可能なぐらいきつい言い方で。



そして、実家の父が少し重い病気にかかっていることがわかりました。


羽生結弦プログラムコンサートはすごく楽しみだったのですが、
一年で一番忙しい日の前日にチケットをとったのは迂闊でした。


それだけでなくいろいろあったので、
今日はとかく「一回、休憩」みたいな気持ちです。


夕飯はデートがなくなった娘が手伝ってくれました。


部屋は普通に片付いているので、これで良しということで、
掃除はパス。


今日はとにかく早く眠りたいです。


こんなに疲れているのは久しぶりです。

×

非ログインユーザーとして返信する