お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

一人の夜の楽しみ。

昨日は凍るほど寒くて、今日は春みたいな暖かさでした。
このまま暖かい訳もないのですが、良いこと起きそうな気分になる不思議。



写真は自宅マンションの前の通り(暖かい頃の写真です)。
初めて内覧に来た時に、マンションに入る前にこの並木道を見て、
「ここに住みたい」と思ったのです。


いかにも散歩にうってつけの長い静かな道が続いています。
丁度、娘を妊娠する直前でした。


願い叶って、ここへ引っ越しが決まったと同時に妊娠。


あれから20年~@@。


今日は娘は大学寮へ宿泊中です。テストの最中は通学する時間が惜しいので、
申請して大学寮で過ごします。


娘がいないのは寂しいのですが、たまに来る一人の時間はなかなか貴重。


これからゆっくりお風呂入って、
赤ワイン飲みながら、amazonプライムで海外ドキュメンタリーでも観ようかと思います。
料理のドキュメンタリーがすごく好きなのです。
三ツ星レストランとかのやつ。


今日も掃除なしです。
掃除なしの掃除ブログ。看板に偽りアリ。



ここまで書いて思いましたが、まるで娘との二人暮らしですね。


夫がいるんでした。
でもたぶんまた今晩も飲んでからの帰宅で、そのまま自室に直行なので、
99.9%顔を合わせません。
めちゃくちゃ気楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する