お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

www


昨日は6時から庭仕事にとりかかりました。

近所から草刈り機の音が既に聞こえます。


こちらは手作業。


かなりやったつもりですが、一向に景色がかわりません。

雑草の勢いの良さ。

すさまじい広がり方。


バズってるな←違う。


青柚がたくさん出来ていたので、少しだけ収穫しました。


あとまだ早いかもと思いつつキウイも少しだけ。

りんごを買って、追熟させてみます。



午前中にいったん作業を辞めて、咲いていた花を実家に飾りに戻りました。


骨折して入院している母はリハビリも順調のようで、来月末には退院です。

嬉しいことではあるのですが、次回からはこんなに庭仕事に没頭は出来ないだろうなとも思います。



午後からは畑作業を行ったあと、またひたすら草取りを行っていたら兄が新しい草刈り機を持ってきてくれたので私も初めて使用してみました。


どんどん草が無くなる!

昨日、一昨日の苦労がなんだったんだ、、、。


しかし結構危ないので、一人の時に使うのは辞めておこうと思います。



明日には帰るので、まるまる使えるのはあと1日。今日は草刈り機では処理できない場所の草取りに精を出したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する