お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

憧れの人

今日は持ち帰りの仕事を忘れて帰ってきてしまいました。


なので暇で二本目(ブログ)です。



私は銀のカメレオン座(ゲッターズさんの占い)なのですが、
さすがカメレオンということで誰かの真似が上手なんだそうです。
周りの環境に自分を合わせてしまうというか、たぶん染まりやすい。


なので自分にとっては少し高いレベルの中に身を置くと成長できるみたいです。
でも自分の過去を振り返ってみると、
私はいつも自分にとって楽な場所に留まってきました。
高いレベルの世界に憧れはあるけれど、そこに背を向けてきたのは、
ある意味見栄っ張りというか、そのレベルについていけない自分を見たくなかったんだろうなと大人になった今はわかります。


でもゲッターズさんの占いでは、別に自分を磨いて高いレベルになれと言っているわけではなく、「憧れる人の真似をしてみて」と言っているのです。


だいぶん敷居が低くなった気がします。




さて、「憧れる人」・・・・。
この占いの部分を読んで以来、ずっとその人を探し続けているのですが、
その人には未だ巡りあっていないのかテレビの世界でも現実の世界でもどうにも思いつきません。


その人の人生。立ち居振る舞い。生き方。容姿。能力。


その全てをクリアしてくれないととても真似したくなるほど憧れられないわね!
となぜかこちらが上からになってしまうという不思議な逆転現象まで起きている始末。


みなさんには真似したくなるような憧れる人はいらっしゃるのでしょうか?。


なんだか長くなりそうなので、続きはまたにします。


写真は一応、この話しに関係ありです。

×

非ログインユーザーとして返信する