お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

来たか。更年期障害・・・。

実家から送られてきたビワとすもも。
母が一人で菜園に行ってとってきた模様。


足が悪いのにあちこち行きたくて仕方ないんですよね。
本当、元気。私よりアクティブです。


今日は金曜日です。
娘が外で勉強しているので、帰ってくるまでに持ち帰りの仕事とそれ以外にもやることを2~3こ済ませる計画でした。


でももうクタクタで無理。
なんだろう。この疲れ。


これが更年期障害なのかなあ。
確かに、体温調節がうまくいかないなあとは最近思っていました。
ちょっと動くと無性に暑い。
そして何か血糖値が下がったときのようなだるさ。


気圧のせいかなあと思ってみたりするのですが、
更年期障害の可能性の方が現実的。


元気じゃないといろいいとやる気が出ないですね。


寝込む程ではないんですが。


言い訳にするのもなんなんですが、今日は仕事でポカをやってしまいました。
それもその前に仕事の内容で不適切なことをやっていた人に注意したら、
その人から別の件でミスしていることを教えられ・・・・・。立場ないという感じです。


でも今日は本当に朝から疲労感があって、頭もぼんやりしていて。


今すぐ布団に入って寝ろと言われたら眠れそうです。
でももうすぐ娘が帰ってくるので、これから夕飯作ります。


いつも金曜日は作らないと決めていますが、最近車も買い替えたしもう少し節約しなくてはと思ってご飯を作ることにしたのです。
テイクアウトは案外お金かかりますからね。


金曜はお酒メインなので(それ辞めたらいいんでは・・・)、あまりちゃんと作りません。
赤ワインが飲みたい気分なので、スープとバゲットとあとはいろいろディップ類を準備する予定です。


でもしんどい。
娘が帰ってきたら手伝ってもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する