お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

掃除、ウォーキング、バルコニー。

初日にいつもの週末2時間コースのお掃除+αができたので、
昨日は窓ふき掃除を行いました。
あとはフローリングワイパーでリビング→洗面所→キッチン→トイレの床を拭いて終了。


ちょっとあっさり目でしたが、
せっかくの快晴だったので、
ウォーキングもしたかったし、バルコニーでビールも飲みたかったのです。


ウォーキングはマスクがどこかに売ってないかなあ~とマスクを探す旅でした。
もちろんどこにもありません。
でもガーゼが手に入ったので、これで娘に作ってもらうことにしました。


朝から行動開始だったので、午後1時には金麦と共にバルコニーです。


パラソルを広げていると、
漫画を数冊持った娘が「本当にここいいよね~」といいながら登場。



外で飲み物を飲んだり、ご飯を食べたりするの、
どうしてこんなに嬉しいものなのだろう。
カフェでもテラス席派です。


さて二日も休んだけど、まだあと一日お休みがあるわけで、
今日も快晴。
まずは昨日の通り、オフトン干すところから行動開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する