お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

帰省してきます


今朝、空がオレンジ色で綺麗だなと思っていたら、インスタでそういう投稿を何件か見ました。

(写真は関係ない)

秋ですねえ。


扇風機を綺麗にしてから片付けました。


まだまだ暑いのですが秋仕様ということで。



今日から再び帰省です。


父の菜園はどうなってるんでしょうか。

草がすごいだろうなあ。

秋じゃがの植え付けをしたいと思ったけど、草取りだけで終わるかも。


空港、すごい人です。

こんなにたくさんいるの久しぶりすぎる。

8月もまだまだ少なかった。

待合所なんてシート一列に一人座るか座らないかだったし、この半年隣に誰か座ることなかったのに。


マスクは必須です!

×

非ログインユーザーとして返信する