お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

今だけゆるゆるやらせてくれい。

なんだかんだで夫がまたもやブラック派遣に舞い戻っていきました。


そのことでアレコレ揉めていましたが、もうこれでいいかと思った。揉めるのも疲れた。


今日は娘も帰りが遅いし、静寂の金曜日。
一人の時間を欲していたなあ。


以前実家から送ってきたキンカン。誰も食べずずっと冷蔵庫に放置でしたが、
キンカン酒を作ってみました。


先週日曜日のお惣菜作り置き。


これ作ってる間は集中できてなかなか良い。


料理はやっぱり基本的に好きです。
嫌いと言いつつ掃除も頑張っているし、私ってばやっぱり木星人だなあ(家庭の星らしい)。

280円の頃(ほんの2か月ぐらい前)、悩みに悩んでいたんですよね。
まったく動きがなくて。どうかすると下がる感じだったし。


それで今日久しぶりに観たらこれです。
何があったんだろう(まだ調べてないです)。買えば良かった!




まだ全然ゴールデンウィークの帰省の疲れがとれていません。
今週は仕事しながら目の周りがピクピクするような感じでした。
明日はのんびりしたいけど、午後からピアノの調律が入るので朝から掃除を頑張らないといけません。
今日だけは誰にも邪魔されず一人で静かに何もしない。
さてビール飲もう。

×

非ログインユーザーとして返信する