お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

キッチン掃除をしなくて良い日。

昨日、夫がまた夕飯を食べていませんでした。


いるのか?と聞いたら、いるとラインが入っていたので、
最初は娘と二人分しか用意していなかったのを、急きょ追加して作ったのに、
朝起きたら! 食べて! い ま せ ん でした!!!


これやられるの、本当にsatuiが起きますよ。割りと度々あります。


たぶんお気に召さない献立だったんでしょうね。


せっかく娘が作ったシーフードパスタだったんですけどね。


自分が作ったもの食べなくてもsimekorosiたくなりますが、
娘が作ったものを食べないと、生きたまま海に沈めたくなります。



食べたり食べなかったりなら自分で作れという時期もありましたが、
夜中にキッチンでガチャガチャやられるのも嫌なのです。
せっかく次の日の献立で使おうと思っていた野菜とかを勝手に使われたりしているのも、
ストレスで。



今日はもう確認もせず夕飯は作りません。


冷奴と、サラダとお刺身を用意したので、
娘が戻ってきたら(バイト中)、ワイン飲みながらいただこうかと思います。


火を全然使いませんでした。
今日はキッチンのお掃除をしなくて済むので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する