お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

優先順位

連休四日間の間、
初日はテイクアウトのピザ
二日目は低糖質で切り抜ける。
しかし三日目は手巻き寿司でまたもや糖質オーバー
四日目は米粉とはいえ、お好み焼き。


太らないことを目標としていたけれど、結局太った。


三日目に「何食べよう」と考えたときに、
最初は「太らないもの」というのが頭にあったのだけど、
そのうちそれじゃ、何も楽しくない。
せっかくの休日で、外にも出かけないのに、
家でせめて食べたいものぐらい食べたいじゃんと気持ちが傾いた。


そして傾いたまま舵をきることにした挙句の手巻き寿司とお好み焼きです。


でも良かった。
どちらもすごくおいしかった。
ご飯って大切。
正直、私の優先順位の最たるものです。


写真は娘のインスタ。
娘がちまちま小海鮮丼を作ってる間に、私は手巻き寿司5個食べ進めていました。
太る太らないの差を実感したときです(娘は痩せてる)。


予定:腹筋30回

×

非ログインユーザーとして返信する