お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

布団敷きっぱなしを反省

なかなかすっきりしたお天気になりませんので、雨が降っていない時間が貴重。


仕事から戻って、枝豆とビール抱えてバルコニーです。


今週は早番なので、朝、自宅を出るのがすごく早い。


昨日は布団も畳まないで出てしまい、
おまけに帰宅してもそのまま敷きっぱなしで過ごしてしまいましたが、
やはり寝るときにさっぱりした気持ちで眠れない。


昨日を反省し、今日は猛スピードで部屋を片付けてから出勤します。


ところで食事前の胡瓜生活を続けているのですが、胡瓜がこのところ値段が高くなってしまいました。
実家の家庭菜園で育てた胡瓜は、母が観に行ったらカラスにやられたりしているみたいですが、それでもいっぱい出来ているみたいです。
母が今、足が悪くて誰かに頼まないと収穫できずそのまま。もったいない限りです。


来週は帰省です。私の?畑、どんな風になっているだろう。
草がすごいだろうなあ。


スクワット30回
腹筋2回(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する